公共財団法人 近畿警察官友の会 TEL:06-6941-7638

「令和3年度 近畿優良警察職員に感謝の会」開催

25名に感謝の楯・記念品を贈る

令和3年10月20日、大阪市中央区のKKRホテル大阪で、公益財団法人近畿警察官友の会主催、近畿管区警察局後援の「令和3年度近畿優良警察職員に感謝の会」が開催され、25名の受賞者は家族とともに出席した。
新型コロナウイルスの影響で開催が危ぶまれたが、9月末ですべての府県でまん延防止等重点措置、及び緊急事態宣言が解除されたため、万全の感染症対策を講じ、開催した。

和歌山県公安委員会・竹田純久委員長、近畿管区警察局・小嶋典明局長ほか11名を来賓として招き、当会からは理事長ほか25名の役員が出席した。
当会小嶋淳司理事長が式辞を述べた後、近畿管区警察局及び各府県の受賞者に感謝の楯、家族に記念品を贈った。
引き続き、讀賣テレビ放送株式会社・大橋善光社長から置時計が贈られた。

来賓の和歌山県公安委員会・竹田純久委員長、近畿管区警察局・小嶋典明局長、大阪府警察本部・井上一志本部長に代わり大阪府警察本部・岡部正勝副本部長から祝辞が述べられた。

受賞者代表が「本日の受賞を胸に刻み、国民が安心して暮らせる社会の実現に向けて、一層の努力と精進を重ねていきます」と謝辞を述べた。その後受賞者を囲んで記念撮影を行った。

 

小嶋理事長

竹田和歌山県公安委員会委員長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小嶋近畿管区警察局長

岡部大阪府警察本部副本部長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受賞者代表による謝辞

TOP

新着情報

TOP