公共財団法人 近畿警察官友の会 TEL:06-6941-7638

赤穂地区警察官友の会

激励訪問

2021.12.15

赤穂地区警察官友の会(原 清会長)は、赤穂警察署管内の交番4カ所を激励訪問する予定であったが、新型コロナウイルス感染防止の観点から、赤穂警察署長から友の会の激励の気持ちを伝達していただくことにした。
令和3年11月16日、会長と副会長が赤穂警察署を訪れ、会長が署長にアルコール消毒液を贈るとともに、激励の言葉を伝えた。

新型コロナウイルスの影響により、定例総会は書面決議となり、例年激励を行っていた「赤穂市地域安全市民大会」も中止になった。来年は通常の活動ができるよう祈念して激励を終えた。

原会長は左端

 

激励訪問

2021.01.01

赤穂地区警察官友の会(原 清会長)は、赤穂警察署管内の7駐在所を激励訪問する予定であったが、新型コロナウイルスの感染が拡大しているため、赤穂警察署長から友の会の激励の気持ちを伝達していただくことにした。
令和2年12月11日、会長と役員有志が赤穂警察署を訪れ、会長が署長に駐在所激励品(アルコール消毒液と自動手指消毒器)を贈った。

新型コロナウイルスの影響により、定例総会は書面決議となり、優良警察官表彰式等は中止になった。来年は通常の活動ができるよう祈念して激励を終えた。

原会長は右から2人目

TOP

赤穂地区警察官友の会

TOP